その電話応対 だいじょうぶ?

ビジネスでの電話応対は、会社の顔です

あなたの会社の電話応対はだいじょうぶですか?

マナー通りに対応しても、顧客に伝わらなければ

意味がありません

 

25万件の電話応対という実践で培ったスキル

電話応対品質調査で全国1位の評価を得たノウハウ

コールセンターオペレーター400人を指導した経験

オペレーターの平均勤続期間を11か月から33か月にわずか3年で達成

 

マナーを越えたココロをつかむ電話応対

オペレーターがストレスを感じないで従事できる

 

電話応対であなたの会社の顧客満足度をアップします


 ~料金~

◆企業研修 

テーマ 

◇初心者向け 電話応対マナー

◇中堅オペレーター向け ワンランクアップ研修

◇リーダー向け クレーム研究

   各15万円~※応相談


 

電話応対品質調査 10万円~

リポート、フィードバック含む

 

コンサルティング 月契約 15万円~

            時間契約(2時間~)5万円



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